娘の2歳誕生日に思うこと。ママみたいになりたい! | 可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡結婚してもママになっても好きを仕事に輝く働き方

自己肯定感を育てて、好きを仕事にを叶えるブログ♡
大人女子の学校 ライフデザイン講座認定講師(キューイスト)としてノート会・セミナーやライフデザイン講座をしています。

こんにちは♡

ライフデザイン講座認定講師

よしはらみゆです^^

 

 

 

初めましての方へ。

プロフィールはこちら♡

 

 

 

 

happy birthday my princess♡

娘が2歳になりました!

 

 

 

 

当日のお誕生日パーティーは、

ウェスティンホテル東京に宿泊してお祝い^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ娘は、

 

人懐っこくて♡

愛嬌たっぷりで♡

おしゃべりが上手で

走るのが速くて

運動神経も抜群で

手先も器用で

リケジョで…笑

 

 

 

 

私に似てとても社交的な

2歳児です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに

 

・人懐っこさ

・走るのが速いこと

 

 

 

 

この2つは、

2歳になりたて選手権で

それぞれNo. 1になれる

自信がある♡

 

 

 

  

最近は、

ママだぁーいすき

パパだぁーいすき

ぶどうだぁーいすき♡

 

 

という娘。笑

 

 

 

 

 

これからもたくさん笑って

すくすく成長してね♡^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大人になったらママみたいになりたい!」

 

って言ってもらえるように、

 

 

 

 

 

ママも毎日ご機嫌で♡

笑顔で♡

 

 

 

 

(もちろんママも人間だから

不機嫌になるときもあるけれど、

できるだけ早くご機嫌に戻って^^♡

 

私はその術を知ってる♪^^)

 

 

 

 

 

 

仕事も家庭も

夢までの道のりも

全部まるごと、楽しむね♪^^

 

 

 

 

 

 

 

夢までの道のり、過程を

全部まるごと楽しむこと。

 

これがすごくkey。

 

 

 

 

 

 

がむしゃらにストイックに根性で

その道のりを進むのは

私らしくない。笑

 

 

(ライフデザイン講座に

出会う前の私は

そうなりかけてたけど^^;)

 

 

 

    

 

 

 

仕事も家庭もうまくいくのは、

いつだって

楽しんでいるとき♪^^

 

 

 

その道のりを、家庭を

ぜんぶぜんぶ楽しみながら

これからもたくさんの夢を

家族で叶えて行こう♪^^

 

 

 

 

合言葉は、

「ねぇ、楽しんでる??^^♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事も家庭も、

理想のライフスタイルも♡

 

自分を知って、自分をうまく活かして

楽しみながら叶えていく方法を

 

 

ノート会やトリセツセミナーでは

伝えているよ^^

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

次は、あなたが変わる、

きっかけになりますように♡^^

 

 

 

この秋、一緒に

新しい一歩を踏み出してみませんか?!^^

 

 

 

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image

 

 

 
 

秋のユメカナじぶんノート会

 

10/18 (火)10:30-12:00

オンラインzoom 開催!

満席→増席残1

詳細・お申込みはこちら♡

 

お客さまの声はこちら♡

 

次回開催の先行案内は

公式LINEより募集します♡

 

友だち追加

 

 

 
 
 
 

可愛いおうちサロンで輝く私になる♡トリセツセミナー

 

2022年秋開催予定♪

日程が決まり次第お知らせします

 

先行案内は公式LINEより♡

 

友だち追加

 
 
 
 
 

公式LINEアカウント

最新情報はこちらで配信中♪

友だち追加