嬉しい知らせ 嬉しいプレゼント(^。^) | みーやんのブログ 元保護犬のんちゃんとレスキューした保護っ仔との笑顔いっぱいの毎日

みーやんのブログ 元保護犬のんちゃんとレスキューした保護っ仔との笑顔いっぱいの毎日

平成27年3月20元保護犬 のんちゃんを迎えました!
令和2年5月より小さな命を救おうと頑張っているSmile tailさんの仲間に入れてもらいました!出来ることから頑張っていこうと思います!

春の訪れとともに私の体調もかなり良くなり嬉しい知らせや嬉しいプレゼントがたくさん届きましたラブ

とっても素直で可愛い子が家族の仲間入りをしてくれることになりましたラブ
長男が結婚することにラブ

4/1お嫁さんになってくれる子の誕生日皆んなでお祝いしました
{8BA68EC7-5E93-42DF-9726-41E953FD51A1}

{E7A03979-0C05-40A3-9BE0-71B267A497A0}

{4B187E74-BEE0-4644-AEA3-EEE7E94C2408}

家族が増えるって本当に嬉しい事ですね!!
自分の娘だと思って大切に大切にしたいと思います照れ

のんちゃんも
{FCDF9C3F-4846-415C-B979-EC3B591D9DBD}


いろいろ準備とかで忙しくなかなかブログもアップ出来きませんでしたがとても嬉しいプレゼントがたくさん届きましたラブ


こんなに可愛いミルキーやのんちゃんへもみじまんじゅう音譜


うーん食べるのもったいなーい
当分眺めていようね
{BFC3F611-0B6E-4035-90AC-90BDC489F24B}



ファルくんちいさんより

とっても可愛いおかきやのんちゃんのおやつ
卵焼きに入れると絶品のやなぎ豆腐
{9B72E107-0393-4C70-8C57-56B3AD8A2CE5}


さっそく作ってみましたよ

{E32AF340-5FD1-4225-86F5-89FD058A44FD}
美味しくてはまっちゃいました


かめたろうさんから可愛いポメちゃんのポーチ

お出かけのときののんちゃんのおやつ入れにしようね口笛
{B18F59E4-FB9A-46DB-BEB1-34A4C744454E}



チーム大福 ジャスミンさんから

チョークアート   素敵ドキドキ
私が一番お気に入りののんちゃんの写真で作ってくださいましたビックリマーク
後ろ姿もとっても可愛いの💕
{D2DA96BA-FB6B-4737-85AF-BD68D66EBAAB}



心温まる素敵なプレゼントに本当に感謝ですラブ


のんちゃんからも


ありがとでちゅーキスマークキスマークキスマーク
{28F2281C-A5F6-43BA-B076-FDF176AC804E}



我が家の花桃毎年綺麗に咲いて私たち家族を笑顔にしてくれます
{E2CF3221-C228-4AF3-ADD4-91C55E253ED6}

日々いろんな事から幸せをいただいている毎日
どんな些細な事にも感謝を忘れず生きて行きたいなニコニコ