たけいみきさんの「夢色どうぶつの塗り絵POSTCARD BOOK」を塗りました。

 

しあわせのインコ

image

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系  

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット 茶色  

サクラクーピーペンシル

水性ペン

パイロット Juice パステルカラー ゲルインキボールペン 極細

(9月16日完成)

 

見本を参考にして塗りました。

 

まずは手始めに簡単そうなものから始めることに。

 

黄色が多いのでいかにして塗り分けていくかがポイントでした。

2匹のインコの黄色の部分の塗り分けなどを

注意しながら塗りました。

 

背景は水性ペンとクーピーペンシルで塗ったので、

割と見本に近い色で発色できました。

 

もう少しインコの色を濃くても良さそうかなと・・・

 

これで少しは動物の塗り方が練習出来れば良いなと思います。

 

じっくりと見るインコも可愛いです。

 

見本

image