いなとめまきこさんの「こだわり塗り絵シリーズ 季節のリース」を塗りました。

 

夏野菜のリース

image

三菱色鉛筆No.880

Shuttle Art 色鉛筆 36色セット グリーン系を使用

(6月7日完成)

 

トマトのツヤ感はだいぶ慣れてきましたが、

ナスのツヤ感を出すのが難しかったです。

ナスの向きによってツヤの部分が変わるので、

実際にナスを見ながら塗ったらもう少しましになるかなと思います。

 

夏野菜に囲まれているリースなので、

お皿と計量器は爽やかな色にしました。

 

こうやってリースになると夏野菜は元気になるカラーが

揃っていて勢いを感じます。

その間から動物たちの顔がのぞかせているのが可愛らしくて

癒されました。

 

 

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう