アルハンブラ宮殿が、よく見える所からヾ(@°▽°@)ノ
miyu1960さんのブログ

お庭もきれいです。

静かな噴水も規則正しく音譜
miyu1960さんのブログ

タージマハルのモデルになった宮殿内

水面に映る姿が綺麗さを倍増させていますチョキ


miyu1960さんのブログ

6つのパーツが組み合っていくつもの鍾乳洞のような天井

写真で見るより

感動ですよニコニコ
miyu1960さんのブログ

グラナダからバスに揺られること2時間半

地中海を望む白い村 ミハス散策 


miyu1960さんのブログ


miyu1960さんのブログ

九州、熊本から参加の洋ちゃんとも写友ニコニコ

退職後すぐの旅行のようでした。


miyu1960さんのブログ

偶然出逢った家族とも一緒に写真をとりました。

旅好き同士

即、写友?ニコニコ


miyu1960さんのブログ

とっても綺麗な村でした

どこを見ても真っ白です。

miyu1960さんのブログ


バスにて40分マルベーヤへ


miyu1960さんのブログ

宝石ブルーセレブお金のリゾート地

プエルト バヌス


おしゃれなカフェやショップ、レストランが並ぶヨットハーバー


マイヨット船の上でシャンパンを片手のセレブ様お金達が沢山ラブラブ

路駐の車も超高級車車だらけ叫び


miyu1960さんのブログ

そこを歩いてるだけで気持ち良かったですニコニコ


フリータイム

夕食も自力で、とのことあせる


でもでもチョキニコニコチョキ


今回、仲良しになったN様

なんと、英語が、ペラペラチョキニコニコチョキ


すごー!! い音譜


レストランに入ったら

みんなにメニューを説明してくれて

無事食事にありつけました。


miyu1960さんのブログ


miyu1960さんのブログ

Nさまのお陰で、旅の楽しみ倍増でした。

本当にありがとうございましたニコニコ


ホテルへの帰り道

気がつけば、いつもこのメンバーですニコニコ

九州からの徳ちゃん登場チョキ

いつも、真面目な徳ちゃん!姿勢がいいです柔道


miyu1960さんのブログ

最高の旅友ラブラブ

miyu1960さんのブログ


miyu1960さんのブログ

Nさま

8月のポーランドの旅も楽しんできてくださいねラブラブ