ドッキリGPの編集も終わり、ポプステのアルバムを聴きながら書いています。


いや本当によく出来たアルバムでして。

全曲にこだわりがあり、カラーがあって✨

聴けば聴くほど味が出る。


このアルバムを引っ下げてのツアーは細部にもこだわったんだろうな、、




で、

またまた面白かったドッキリGP


え?

は?

絵だわよ!!

アフレコにて出演風磨くん❗️

出来る限り人と人との接触をしないように考えてくれているドッキリGP。
しかもこの絵❣️
なんかマッチョになってたり笑
風磨くんはハダカにデビュー曲ジャケット?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
ひえーっ

まずは仕掛ける側で手を叩いて喜ぶ風磨くん❗️
が、
そうは問屋が卸さない。
しつかりのっぺらぼうドッキリを
仕掛けられておののく。
あ〜面白い。
ゆっくりアフレコもやれないよねー

そっくりキャラ達場所を移動。
意味わからない移動が良いね。
そしてやっぱ絵が良い✨

そして今回のメインイベント!
ジャニーズの先輩。
二人で飲みに行きたくない20人
/(^o^)\えーっ?
上位の先輩はただ単に怖そうだからよね。
でも宮田くんは笑
結局風船爆弾は爆発。
だよね。
きっと20人答えられないし。
そんなのお構いなしに膨らましてるんだし。

でも本当、バラエティに向いてます✨
今後に期待しかないわ✨




未満警察がなかなか撮影できずに、野ぶたをラストまで放送なんです。

でも次回かな?

野ぶたに近づくあの女が。

はぁ。

一番嫌な回かな、、

でも河野Pはこれからが伝えたい本質を描いていたみたいでして。


是非その部分も考えながら見ないと、ね。


と言う事で未満警察は次のクールのドラマになっちゃう感じか。

おー。

あの日テレ特大パネルはまだまだ貼るのですね❣️


その前に

未満警察エクササイズ

エクササイズ爆笑
家に引きこもりな我々が豚化してしまうのを何とかせねば!ですね?


しかも、
私の誕生日じゃん。
ありがとうございまーす😊




✨佐藤勝利主演✨ブラック校則✨
Blu-ray&DVD 発売延期ですが


https://bla-kou.jp/news/202/
動画配信サービスで映画「ブラック校則」の配信がスタートしました。



🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります


Sexy Zoneランキング
ジャニwebのセクシー達のコーナー読むとつくづく感じます。
彼らマジでstay home withJなのよね✨

誇りだわドキドキ