少年倶楽部にてちょっとだけBIふまけんが映ったの?(まだ見てない)
彼らってホント昔から可愛いのに完成されているのよね・・
その頃のをまた引っ張り出して見たくなるー



昨日はお仕事終わりの友人と合流して向かった先。
2019.7月のスカッとにてふーま君が撮影した「カフェエスケープ」(先輩のやつね♡)
なんと、私初めて江古田に✨

駅を降りてすぐ商店街がありまして、歩いてる方や自転車の方。年配多し。
昔ながらの街なのかな〜と思いきや
こちらのカフェ素敵✨お洒落

朝の6時から撮影でしっかり風磨くんが食べたこちらのメニューをシェアで頂きました✨
野菜とベーコントマトクリームパスタ
うまっ!!

「勝った方がお金をはらう男気じゃんけんだから」あっ!やらなかったー笑
撮影席と撮影の合間に座っていた席✨
うんうん。
っか友人は教えてもらう前から撮影合間席の隣にずっと居たなんて、、呼んだね💜


とにかく落ち着くし店員さんも感じが良くて✨
良いわ〜
また行こっ。


このカフェから徒歩で行けちゃう「ゆうゆうひろば」
友人がチラシを配っていた
「こんなあちー中スゲーな。頑張ってんじゃん」
の撮影場所ね。
中には誰もいない。

ここね✨

スカッと漬けな楽しい一日でした✨




「VICTORY ROADS」
まずは番組のサイトから
こんな動きが✨
んは❤️
作詞?番組内で?
皆の意見を入れたらしょりの心の声聞かせてくれるのかな?
でも合作なら良いな。
なので、勝利ガールの皆さま。
bayfmさんにGOです。


M1の話。
しょり〜アイドルなのにガッツリお笑い話を✨
もぅ、私にはチンプンカンプンだけど、、
でもね生き生きと楽しそうに話す君を感じるだけで幸せでして。
嗚呼私はホントこの方が大好きなんだな、って❤️


音譜音譜ゴールデン ♪ハリースタイルズ


佐藤勝利プレゼンツ2020年1月10日今日この瞬間に聞きたいジャニーズセレクト


音譜極東DANCE  ♪Sexy Zone


違いのわかる男になろう食通勝利

シーズン2

(第28回)

大女優も差し入れする高級弁当


控室に高級弁当を置いてくれるスタッフさん。

しょり大切にしてもらってる♡ありがたい。


恵比寿のフカヒレのお店

頂上麺筑紫楼 フカヒレ麺専門店


http://www.tsukushiro.co.jp/yaesu/index.html


うまそっ!

見た目から当てちゃうしょり。

かわえぇ。

A連呼して超超かわえぇ〜❤️

フカヒレすすってるし。

はぁん。



スタッフさんが早速アップ

ありがとうございます✨


ひゃーーーっ。

立派っ。


近々行ってみよう。



音譜Make my day  ♪Sexy Zone


俺の国

フカヒレだって丸ごといっちゃって。

しょりが法律❤️


今回の放送、いつもよりもSっ気発揮してて

キュンキュンしっぱなしだったな・・←病気か?

勿論病気。

勝利病❤️



✨佐藤勝利主演✨
ブラック校則ありがとうございました♡
静岡シネプラザサントムーンにて公開中

(1月9日現在)


いつもありがとうございます♡
いいねも下のランキングポチリも励みになります。


人気ブログランキング
ホント超好きっ