Webの佐藤勝利君のページ
Vic.Storyが更新されてます。
ツアー中、風邪気味だったって。
日によってすっごい辛そうな時あったよなぁ。
だけどさ、彼はいつもそう。ファンが心配するから言わないんだよね。

でもいつだって心配なのよ。



イノセントデイズのMVの素晴らしさに沸いた昨日。
セクガルさんのブログには
見事なまでに担当くんメインのMVでの紹介に♡

もぅ!
ホントに好きだなー(*σ>∀<)σ
やっぱり私は最高に自担愛に溢れたブログが大好きです。

どんな時でも頭にふと浮かぶのは彼らであってほしい。

そんな私達にこの気持ちはどんな作用を?



まずはゆっくりイノセントデイズshort ver.を見返してみましょ

ふーまくんの何かを諦めてしまった態度。
聡ちゃんが来るのが視界に入っていたはずなのに背を向ける。
ヘッドフォンから流れる曲は…?
決断を引き留めに来た、聡ちゃん。
聡ちゃんの目が、不安と、ためらいと、引き留めたい。を語っています。

マリちゃんは明るく希望に溢れ、楽しく振る舞うが、ケンティは落ち着いて言いきかせる。
頑張ったんだから大丈夫と。
自分にもね。

勝利君は一人部屋にて練習も進まず、考え深げ。

願いながら投函する封筒。

5人の費やしてきた日々。海沿いの町。

勝利君の手元には手紙なのか、楽譜なのか…

大切な仲間なのに聞けずに、何かを感じとる。

イノセントデイズ…無邪気な日々。

やっぱ素敵だわ。
この関係性。
見上げる月の前にふっと微笑むしょりも良い。
でも、5人が目指しているものは何なんだろう。
楽器を持つのはしょりだけ。


【今回のロケ地】 逗子小坪海浜公園、鎌倉某レンタルハウス、鎌倉市坂ノ下




「テレライ」
Missデビルが表紙です!
中も、Missデビルの特集ページ。
リアルタイムは聡ちゃん。
そして横アリのライブレポート。
菜々緒さん「正義感の強さはそのままだけど、ひ弱なだけじゃなくなりましたよね。実際に演じたことで「こうした方がより面白くなるかも」ってキャラクターが変化していくのは、物語の中でちゃんと育っている感じがしていいなって。眞子も冷酷にクビを切っているだけじゃなく、会社のためであり、正義の立ち居置であることが伝わればいいなと思います」

それは僕の役割だと思っています。博史は退職に追い込んだ人が幸せになっているのを見ているので、博史の心情の変化こそが、眞子さんの真意が伝わるところなのかなって。そんな微妙な心情を意識しながら大切に演じています。

~テキストより一部抜粋~


そして、横アリライブレポート
ソロステージ、ユニット曲、恋愛シミュレーションゲーム、SexyリフターZ、巨大XYZ…
あの瞬間やこの瞬間も切り取られています♡
30曲にわたり、さまざまな色を塗り重ね、新しいSexy Zone色を生み出したライブだった。

すごくいいお写真がちょい小さいのが残念ですが、このボリュームで330円は、ありがたい♡

リアルタイムでは、聡ちゃんがライブのこと、「たった3日間で人生は変わるのか!?」で披露したドレッドヘアのこと。
途中のパンチパーマの段階は松島パパにそっくりなんだとか( *´艸`)
あと、コンビニの100円くらいの梅干しがお気に入り、と

売り切れる前にどーぞ!お手にお取りください。
そしてそのままレジへGO





人の幸せ不幸せって、平等ではないと思う。
だけど、どんな形でもマイナスもあればプラスもある。

ライブやイベントにいつも当選する人って、やっぱり他の部分で残念だったり辛いことが起きてるんだよね。
言わないだけ。
だけど、ほんのちょっとのマイナスならプラスに出来るから。
それが日頃の行い。

私は幸せは沢山ある。
でも辛いことや悩みも沢山あるのよ。
それが普通。



本日のテレビセクシー
「ぐるナイ」


本日もありがとうございます♡
下の博史君ポチリ…励みになります♡

Sexy Zoneランキング
サクサクな煎餅(せんもち)