佐藤勝利君100%♡SexyZone 愛を綴る ~sugar victory byみゆ~

しょり君が大好きな大人のセクガルです( 〃▽〃)
狂おしいほどに愛しすぎて他は見えません。
強火以上。。直火です( *¯ ³¯*)♡


テーマ:
バリウムは無事にさようなら!出来ました爆笑
すっかり回復した私。
ビリーズブートキャンプを行う。
疲れて爽快!だが、
腰が、
何だかとっても…痛っ!( ;∀;)
しばらくビリーは禁止にしておきます。


佐藤勝利君のラジオ番組、「VICTORY ROADS」で飲んでいたコーヒー、HP内でアップされてすぐに調べたんですが、残念ながら売り切れでして。
高いコーヒーだから特に!同じ産地の同じものが飲みたいじゃない?
っか製造方法知って、先日無理…って言ってたはず自分(笑)
でも、しょりの飲んだものが飲みたい!

で、こちらの専門店千葉にもありますんで、相談させて頂きました
はい、予約入荷待ちにさせてもらいました~♡

{41F124C7-30A4-46D8-B48B-35D2C6C3C266}
この殿方の笑顔と一緒に飲みたいところですが、
え?しょり君、それは紅茶かしら?いや、ほうじ茶?

実は私もしょり同様紅茶派なので、紅茶だったらいくらでも美味しく出せる‼
が!!
珈琲は自信ない。
……
ラジオで瞬く間に香りが薄らいでしまったらしいし…

なので♡
一杯はプロの方に入れてもらうことに
それがいいわな。
(´・ω・)ノ。・+☆
{52F36379-D48F-4589-B164-C1101BCBAE76}
実際に入荷して頂いたら
レポしますね。

ほんと、彼ってば私を経験したことない物へと誘う…

何にも出来なかった私が、新幹線や飛行機だって一人で乗れるし、知らない街をナビ片手にどこでも行っちゃう‼
そもそもこちらで親しくさせてもらってる友人に会って楽しく過ごせちゃうなんて…
その原動力もパワーもセクガルになってからよ

全部勝利君のせい。
いや…勝利君のおかげ…♡




「吾輩の部屋である #9」
この石じゃまだなーっ!
お前が持ってきたんだろ?
{852ACD10-4C4B-4A75-A384-DC5AC74069B2}

石…捨てるか?
だから…お前が持ってきたんだろ?
捨てるとか…言うなよ。

このケンティの「捨てるとか…言うなよ」がグッと来ませんでした?
無機質なものがしゃべるとこう言う感じになる‼って思わせてくれるような。
独特の世界。
上手いな

でも、セクシー達って全員芝居が上手いなんて…(*σ>∀<)σ
{7352D91B-F545-4E7A-8D13-A0F03C857BBC}

ふーまくんから大きな石を任命。
でも、そもそもここに持ってこれて手渡しできるなんて、
軽いの?
{2F211326-AA5E-4258-8396-049A803FA3A6}
見守り感動してる四人も喜ぶケンティも、何気ないシーンなのに。
何かね、すごく繋がってる気がして。
( ;∀;)
いいグループだなぁ…と。

しみじみ。


「PON!」
またまた青木アナが撮影現場に突撃!
最初の部屋から今の部屋に引っ越したことから紹介。
{6AB51A0C-5DE8-4E20-8D90-874EDFA25F1D}
そして。
嵐の櫻井翔君から台詞の覚え方を伝授されていたふーまくん。
{2EBEE514-5BA6-471B-AC5E-4DAB16A2E409}

ふむふむ。
{F791846C-7430-445E-AEF7-9167AEF4D6EF}
繰り返しは、1ページ目からなのね。
すごい台詞の量をこれで覚えているなんて。
ん、尊敬。

来週はいよいよ最終回です。
楽しみだけど、終わるのは寂しいですよねショボーン
視聴率もすごく良かったので、またドラマのオファーよろしくお願いします

ビビる大木さんは相変わらず、黒ちゃんの動画をふーまくんに送りつけてるらしく(笑)
ふーまくんに来てるってことは、勝利君にも来てるって事だからねーっ(* ̄∇ ̄)ノ
クスッと笑いつつ、一言も返信しない勝利君…
目に浮かんで爆笑W(^O^)W


いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡
下の勝利君ポチリでランキングにプラスされます!感謝です♡

Sexy Zoneランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

みゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。