佐藤勝利君100%♡SexyZone 愛を綴る ~sugar victory byみゆ~

しょり君が大好きな大人のセクガルです( 〃▽〃)
狂おしいほどに愛しすぎて他は見えません。
強火以上。。直火です( *¯ ³¯*)♡


テーマ:
まずは、Hey!Say!JUMP
10周年おめでとうございます‼

色々あったし、頑張ってきたし、団結できた彼らだからここまでBIGになった。
珍しくジュニアの頃から、山田くんの可愛さと普通っぽさにひかれて( *´艸`)
修二と彰のバックや、GYMのMVのバックの山田くんの姿…応援してたなぁ。
沢山のドラマや映画に出てる彼らですが、私が一番好きだったドラマは「先生はエライっ!」
このドラマがあったから、「スクラップティーチャー」へと繋がっていったよね

7のファンだった方はYa-Ya-yahとくっついてHey!Say!JUMPになることに「えーーっ」ってなった方多かったのでは。
正直私も反対だったし。
でも全てプラスになったんじゃないかと

2012年頃まではかなりJUMPコンに入りましたが、チケット半券はあちこち入り込んでしまって(笑)だらしね~
(セクシー達のはコンも舞台もバレーも全部大切に保存してあります
JUMPのバックジュニアの中にセクシー達!いたんだよな~
勝利君は可愛いと認識していたはずなのに、会場ではほぼ見付けられなかった自分Σ(゚Д゚ノ)ノ ドヒャ
ネズミのふまけんは覚えている自分(笑)
当時ジュニアは前説ジュニアじゃないとなかなか大きくライト!浴びないからね。

勝利君のジャニーズ事務所のオーディションで踊った曲は「ありがとう」だし。
勝利君がジュニアの頃、一番バックに付いて踊ったのもHey!Say!JUMP

なので、その頃の映像でジュニア勝利君を沢山残しておけたのは、JUMPからのプレゼントかな

今では私の心には佐藤勝利君しか居ませんが、Hey!Say!JUMPは遠くから応援してます
今年10周年の年に、大切な友人からお声をかけて頂いて♡年末にJUMPコンに行けるのも運命?
いや、勝利君が背中をそっと押してくれてる気がする…節目だからって

これからも、Sexy Zoneの大切な尊敬する先輩でいてください。

ここまでHey!Say!JUMPの事、語ったの初めてだな。
だってね。なかなかね。

「SUMMARY  Hey!Say!JUMP」
見てました。
{FB7DA3A0-AB7D-4E9D-AC59-E24E54492C52}
前説ジュニアだから、セクシー達♡バッチリよ
もぅさ、
本当に可愛い‼
(*´﹃`*)ジュルッ
{DA2C3E57-6D47-4A02-9F64-7B770A40B3D8}
ふーまくんはお休みです。
四人の堂々としたMCが素晴らしくて。
リピリピ…
{DB63FB5A-1FC4-46F3-8620-7EF1422A6B82}
冒険ライダーとかも踊ってるんだけど、ちっちゃいのだ。

「Secret Agent Man」
少年倶楽部でも何度も歌ってますが、SUMMARYでも♡
{87F47BF6-D191-4B64-A4FA-2FF07D1DD8D7}
ケンティが考えてくれたSecretはこのステージででしたよね。
この笑顔がいい。
{49E3525C-57DC-4E67-8B92-9F705EC254C6}
「罠」
すごく自信がついた経験だったと思う。
{A141BFE1-579B-4F67-89F5-164A000E8911}
ちなみに思い出の「FLY」はこの公演ではジュニアはつきません。



聡ちゃんが雑誌で語ってたことが、頭から離れなくて…
勝利君はたまに小さなドアをあけてくれる事。

昔から自分の事をなかなかオープンにはしないし、率先して語ることもない。
自分の事は我慢してしまうのよね。
沢山沢山考えて悩んで、陰ながら努力してきてるくせに。

人のことを考えて解決できるように頑張るし、寄り添えるのに…
自分の事はなかなか語らない。

勝利ガールはそんな彼を察して愛しているから。
たまに見せる弱い部分だって見せられても気持ちなんてぶれないしね

勝利君、大切な友人にはもう少し大きなドアをあけれると、楽なのに…
とっつーや、Pには相談出来てればいいな。


秋です。
皆様検診は一年に一度は受けてくださいね。
私、月曜は胃の検査でバリウムを今年も飲みまして…
出ないのよ。
苦しいよ~
毎年下剤が効かなくて苦しむ自分。
ラーメン食べてお腹をこわさねば…


本日のテレビセクシー
「吾輩の部屋である」
「PON!」


遊びに来てくれて感謝です♡

ブログランキングに参加しております。

↓クリックしていただければ嬉しいです♡


Sexy Zoneランキング
バトン…楽しく読ませて頂いてます♡
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

みゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。