佐藤勝利君100%♡SexyZone 愛を綴る ~sugar victory byみゆ~

しょり君が大好きな大人のセクガルです( 〃▽〃)
狂おしいほどに愛しすぎて他は見えません。
強火以上。。直火です( *¯ ³¯*)♡


テーマ:
らじらーで、勝利君が倒したボーリングのピン…
転がり散らばったピンだけで胸が熱く、目頭もジンとしてしまう…
はぁ。
ホントこんな感情はどこから来たんだろう。
結構色々な方のファンを経験しましたが、、ここまでは。

Sexy Zoneて、はまるとヤバくないですか?

だから尚更同じくらいな熱量のブロガーさんや、恋は盲目的愛し方のブロガーさんと一緒に居るのが心地よい…

でも私ってどんな存在?
皆様と同じいちファン。
ストレートに気持ちを表現する事が多いので、私の事を好きって言ってくれる方沢山居ますが、え?ちと苦手…って人もいるはず。

でも、噂や憶測だけで拒否はしないでほしい。
かなり柔なハートだし、大切な友人達への気持ちはかなりな深さ。

そしてSexy Zone愛。
佐藤勝利愛。
無限だわよ
ふはっ。


本日は「WU」より
昨日ご紹介したd誌は6周年を語るテーマでしたが、こちらは恋ばな

"個性豊かな5人の素敵なバランス。
今回はバランスをテーマに、ゲームにチャレンジしてもらいました!
お話はWUでは久々の、二組にわかれたかけあいトークをお届けします!"
{D75812C5-DC43-44CC-9F2D-DA7E1FC1A7BB}



こちらはふまけん
高く積みながら学生時代のこと、女性のタイプ、仕事の事を語ってます。
{F93BC884-1581-4E36-8D8D-620CFCBB3FE1}
色々あるけど、男同士で誰かんち行って、ずーっと朝までしゃべってる…とか?
気付いたらその辺で雑魚寝。
すごくベタだけど中島は経験してなさそうじゃない?
友達んちに泊まりに行くことはあったとしても、ちゃんと着替えとか持っていって、お客様用の布団敷いてもらって、お風呂入って、だいたい2時には寝よう…って決めてそう。
…わかってるね。って言うか、まず友達んちに泊まるって事がなかった。
みんなで泊まり=修学旅行くらいだから(笑)
もしオレだったら、ちゃんとパシャマと歯ブラシ、着替えをバッグに詰めて持っていくだろうね。
そして朝まで寝ないとかあり得ない!
オレ、寝るもん。しっかり寝るもん。

真逆なふまけんトークがこの他にも盛りだくさんです
お次は下3人のトーク。
見てるだけで可愛いんですけど

恋ばなや、誰がもてるか、女性のタイプなどでゲームしながら盛り上がる♡
{C7327492-9E7C-423A-B1F9-A7BC2F833FCF}
オレに対する要望なんかある?
え~~!?いきなり(笑)?
オレはいつも、思ってること何でも言っていいよ、って言ってるのに、言ってこないじゃん。
そうだなぁ…さっき言ったように、もっと心をオープンにしてほしいかな。
どんな意見を持っているのか、どんな事を考えているのか、もっとオープンに話してほしい。
ボクはクローズな人間なんです。以上。
…はい、次!
ちょちょちょ(笑)!
それなのに人には聞いてくるのよ。
人のことは聞きますけど、自分のことは言いませんよ、なスタイル(笑)
その心のカギ、どんどん開けていこう?
わかる!
みんなと居るときには、ムリして開けなくていい。でも二人きりの時とかは、たまには開けてくれてもいいと思う。
たま~に小さいドアは開けてくれたりするんだけどね(笑)
弱い部分を見せたくないの?
(キリッと)立ち位置ってもんがあるじゃない?
~テキストより一部抜粋~

そして相変わらず、聡ちゃんを誘ってもふられ続ける勝利君…
この関係性が面白くもあり、愛しくもあり、
聡ちゃん二十歳になったら行ってくれるのでしょうか…?


「林先生が驚く 初耳学!」
屋上の有効活用について、秘密兵器松島聡くんのレポート
{4F05D850-A7AC-4631-9DF8-18B779A27F59}
かご島くん大豊作!
にて、聡ちゃんの収穫した野菜でスタジオのゲスト陣は料理を頂いてましたが、残念!
あの料理研究家の方の監修のレストラン、無いんです…
でもさ聡ちゃん、いい仕事してましたね!
ね?ケンティ
{A7D258CA-5D35-49FE-BC43-C7E9A2D5203A}
スポンジボブステップ!超かっこよかった!!
が、あれはキッチンのスポンジ??



遊びに来てくれて感謝です♡

ブログランキングに参加しております。

↓クリックしていただければ嬉しいです♡


Sexy Zoneランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

みゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。