佐藤勝利君100%♡SexyZone 愛を綴る ~sugar victory byみゆ~

しょり君が大好きな大人のセクガルです( 〃▽〃)
狂おしいほどに愛しすぎて他は見えません。
強火以上。。直火です( *¯ ³¯*)♡


テーマ:
昨日のブログにですね、娘さんのファンと思われる方からコメントがきました。
偵察にきたんでしょうか…?
それにはシングルの発表が娘さん達が先だったから、後出しはSexy Zoneだと。
そしてかなり彼らを、私たちファンを侮辱するような内容でした。

皆様もご存知だとは思いますが、シングルやアルバムって何ヵ月も前から企画して調節して製作して発売となるわけで。
いっせーのせ!で発売日を発表することは無いわけで。
それで後出しと言われましてもね…

はぁ…
ツイでもかなり、ファン同士の言い合いがものすごかったみたいですね。
その部分は私は検索して読んだりはあえてしません。

何でこうなっちゃうのかな?

今回同日発売によって戦う形になりましたが、この週が終われば全くもってライバルではなくなります。
そして、お互いファンの想いだけで売り上げが伸びてランキングを気にしていた週も過去になってしまう。
記録だけを残してですね。


それでも私たちは愛する彼らの記録は守ってあげたいし、これからもずっとずっと守ってあげたい。
愛は盲目…
そう思いたければそれでいい…

特に私は「佐藤勝利」彼の全てに惚れ込んでいるんだから、しょうがない。


気をとり直して
オリコン シングルランキング
一位!頂きました♡
{A2EB2B3B-4A25-41DC-B601-FA01C90BD263}
本当に今回ジャニーズの他のグループ担当さんにも助けて頂いて♡
デビューから14作連続一位
感謝しかありません。
今週のMステでのセクシー達の、笑顔楽しみです。



デイリーシングルランキング
10月9日付け

{34E85312-5F7F-4211-A037-2DFDD428529E}

ぎゅっと 121043
3位以下は数字の記録がなく、ぎゅっとのみのトータルとなりました。
このあと、若干の修正が入りますがウィークリーNo.1を取れたことは本当に(*ノ▽ノ*)
沢山の力のおかげです。



しょりと、マリちゃんの出演した
「今夜はナゾトレ 」
セクシー歌舞伎チーム
{E572310E-5C21-4A6B-BF31-D0EA9EFF6DCA}
ケンティとふーまくんが出演したナゾトレが、結構まぁひどかったらしい、って(*σ>∀<)σ

そこで精鋭の2人
本当はクイズもっと出来るぞ。
ハードルを上げている勝利君♡
{4E632163-0F67-47DB-90B5-ED73D7A192F0}
しかもマリちゃん、ドイツ出身なのでドイツの問題が出れば‼って。

きゃはは、最終回まで出ないと(笑)
{E7FDA493-85C6-4632-95A1-9E2F3958FF04}

面白回答をピックアップしてみましょ

マリちゃん、答えの俳優さんの名前がわからず、似顔絵(ノ^∇^)ノ
ん~全く似てない気が…
そこでお願いしマリウス!
やったら不正解とな!!(爆)
{0EE45C20-FAC4-493A-8321-A15665415576}

マリちゃんが正解をもらって、期待がかかる しょりの回答(>∀<)ノ☆
300だわよ!
{3C40DEC6-0F8C-426B-9B6C-0C50B8082271}

そして、上にあるテレビの4つ目が一瞬で映像が変わります
めちゃくちゃどや顔回答♡

不正解(((o(*゚∀゚*)o)))
不正解のしょりのお顔が可愛すぎ。
{C4AEDA1F-DDFA-41CC-B3FC-02B4686CD737}
テレビの画面が切り替わるのはありえるじゃん‼
当たり前ですね。
たしかに。

はい、ごもっともです!
当たり前ですとも( *´艸`)
{1996CBCF-FB53-4B40-9D06-5D2AE4675111}
バカバカ言われても超好き。
クイズはほどほどな回答だったけど、可愛く料理してもらった勝利君とマリちゃんでした。
またよろしくお願いします!


本日のTVセクシー
「シブ5時」



今日もご訪問ありがとうございます♡
下のランキングポチリ…感謝です。
とても励みになります♡

Sexy Zoneランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(10)

みゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。