佐藤勝利君100%♡SexyZone 愛を綴る ~sugar victory byみゆ~

しょり君が大好きな大人のセクガルです( 〃▽〃)
狂おしいほどに愛しすぎて他は見えません。
強火以上。。直火です( *¯ ³¯*)♡


テーマ:
少年収がめちゃくちゃ本人確認厳しくなったみたいで、良いことだわ( ≧∀≦)ノ
売ってお金にしていたヤカラは、是非撤退してほしい。
行きたい人がちゃんと当選すると良いんだけど


そろそろ舞台のお知らせ来ないかな?と思う秋。
私が今年。人生の中で一番沢山食べたものって、パイナップルなんです

いきなりのイラ情ですが(笑)
しかも秋と関係ないし!

スーパーマーケット等で、カットフルーツのパインを見ると♡買わずにいられない( ≧∀≦)ノ
どうしたんだ?自分。


舞台と言えば、ちとマナーについて。

まぁ、私のブログでもたまーに書いてるし、
っか!常識の事なんですけどね。
書いちゃう。

会場内は撮影禁止。
録音禁止。
演目始まったら私語禁止。
面白い部分で笑うのや、悲しい部分で泣くのは勿論OK♡
うちわ禁止。
(うちわを持ってると入り口で席番号をマークされます)
通路にくる演者へのお触り禁止。

大好きな彼が登場しても前屈みになって座ってはいけません。
奇声やジャニーズの舞台の場合は掛け声もいりません。
(歌舞伎の場合はありますけど、あの掛け声もかなり通ってここで!って部分で言うんです。
常連の方が、だいたい二階席から言ってますよね)
盛髪や女優帽も公演中はご遠慮ください。

決してお安くない舞台の観劇。
近くの方に迷惑をかけないように、私は咳が出ないようにのど飴も持参します。
あと、お腹がならないようにロビーでパクッと食べれるようなスニッカーズ的なもの。
室温調節の為に膝にかけれたり、羽織れたりするもの。
一人が寒いからと言って会場内の温度を上げることはありません。

昔は物音一つたてないようにかな~り緊張しながら観たもんだわ。
初期のShockや、嵐の舞台等ね。
私がジャニーズの舞台に通いはじめて20年くらい経ちますが、客席側の気持ちを少しだけ改善した方が…って部分があります。

会場内の皆が気持ちよく最高の時間を過ごせるといいですね…



本日はこちら
「おいも」
なんすか?この5人たら。
なぜにそんな絡んでます?
キュンとして大人しくなってしまう程の視線で…恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
{E98C2690-710D-4553-BDD2-84928A426A86}
でも、内容は
今月はあえて5人の弱点を聞いてみました。
めちゃくちゃ弱点のない視線を送ってますけど…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
{AB2EA5D1-8C98-44C1-BF4C-1C7A270B1534}

まずは水泳かな。
カナヅチじゃないんだよ。水には入れるし、平泳ぎは軽くできるんだけど、クロールとか息継ぎの理論がわからない(笑)
小学生の頃は、水泳の授業がちょっと恥ずかしかったな。

二つ目は視力があまりよくないこと。
コンタクトをしても見えづらい時がある。

三つ目は妥協があんまり出来ないこと。
これもある意味ウィークポイントだと思う。
オレは考えすぎて、張り詰めちゃうというか。
常にリラックス出来てないから、そのバランスは大事だな、って最近気付いて。


水泳なんて溺れなきゃいいのよ。
それに、ちょっとピントが合っていない勝利君の視線て…かなり好きだし、妥協しないところ…大好きです♡
私って本当に勝利君への感情は全てが好きな気持ちに繋がってまして( *´艸`)
人ってさ、ここまで好きになれるんだ?って身をもって実感。

ん♡

メンバーの弱点も一つ紹介。
イヤだったことを忘れる事が出来ない。
結構ずっと引きずってしまって、翌日もその事について考えちゃう。
(ローラースケートも引きずってます)

サッカーが苦手。
オレはずっと野球をやっていたから、サッカーを本格的にやっているヤツには、やっぱりどうしてもかなわないから。

めっちゃあるよ~。
泳げない、球技ダメ、あと何だろう…
あっ、日本語が出来ない(笑)
泳げないから、小中高と水泳の授業はずっとビート板が友達だった。

日本語でちゃんとした挨拶がまだできない。
日本の文化をまだ完全には理解できてないから、何を言ったらいいのか、何を言わない方がいいのか…とか。
そういう所が難しいんだよね。

彼らの視線には似合わない程の弱点を語ってくれています。
でもこのギャップがまた!
彼らの魅力なんですよね照れ
是非、本屋にて鋭い視線!浴びちゃって下さい♡
そして、レジへ…


ご訪問ありがとうございます♡
下のランキングポチリ…ありがとうございます。とても励みになります♡

Sexy Zoneランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

みゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。