宇宙兄弟 | みゆブログ♡

宇宙兄弟

オススメされた漫画、宇宙兄弟買ってみたビックリマーク

photo:01


まだ5巻しか読んでないけど面白いアップ



映画化するみたいだし、なんといっても岡田将生くん出るからラブラブ!



そいや、ここ最近体調がすごく悪かったり。。お腹くだってちょい吐き気、のぼせちゃったり貧血っぽかったり。。



最初、バイト先でインフルエンザにかかってしまった子がいたこともあり。。まさかみゆもはてなマークと思ったけど、熱はないし。。



原因はどうやら漢方のダイエットサプリとデトックスティーだったよう叫び



最近買ったデトックスティーがすごく
おいしくて毎日がぶがぶ飲んでたのコーヒー



でもよく説明を読むと、お腹がゆるくなることもあるし飲み過ぎないようにって書いてあったしょぼん



それにサプリまで飲んでたらやっぱよくないねーDASH!



デトックスティーは週に1度にしようと思います。



とブログを書いてる今もお腹ぐるぐるしてるのだよ雷



ただ食欲だけは常にありますブタ



たまには食欲なくなってほしいよーっ!笑





iPhoneからの投稿