こんな土曜日 | みゆブログ♡

こんな土曜日

土曜日は宣材写真を撮り直してきたよカメラ

photo:01


やすこも一緒に行ってきました~音譜



今年やりたいお仕事が決まればいいなぁ。。得意げ



その後は鉄板焼きをごちそうになりましたラブラブ

photo:02


photo:03


photo:04


このお店、ぜーんぶおいしくてビックリマーク



中でもふわふわの豚玉焼きは最高でしたー音譜



デザートも鉄板で焼いたクレープアップ

photo:05


今回は個室でいただいたのですが、カウンターでお食事する場合は目の前で飴細工を作ってくれるんだって目



このお店はまた絶対行きたいお店だな!!



帰りはレンタルショップでCD借りてきたよニコニコ



ずーっとスーパージュニアと少女時代ばかり聞いていたので、最近気になる2PMと2NE1、miss Aを借りたの星



ひたすらK-POP聞きます。笑



しかしながらパソコンが不調で、一人格闘しておりますガーン



多分このパソコン超古いんだろうな。



新しいノートパソコンがほしいほしいほしいパソコン



そしてパソコンに強くなりたい。。





iPhoneからの投稿