悪阻まだありますゲロー



最近吐くのは2日に一度程度ですが、
気を抜いてるので
凄くとまどいを感じます真顔



あと数日で安定期



それを励みに耐えてます!



そんな私は朝からゲロゲロゲローして
グロッキー。



今横になってます。



横になって、暫く。



なんか時々、お腹を中から
突かれてる感覚が!!!!



おぉ、これは胎動?



いや、早くね??



そんなことを思いつつ、
胎動ということにしとこー。



二人目だし、早いってゆーし。



旦那に私は「もう死ぬかも。」
(悪阻が辛すぎて)



旦那「‥‥(ゲームしながら苦笑い)」



私「今お腹蹴られた」



旦那「息子に?」
(こっち見てない。ゲームに夢中)



私「腹の中の赤子」



旦那「おぉ」
(でもゲームに夢中)



私「死なないよ。頑張れ!って
言ってくれてるのかなー?」



旦那「とどめだー。ブチ破ってくれるー!
‥‥じゃない?」




そんな赤子はいやだ。