こんばんは。アラフォーのみゆです。



今日は朝から嵐山へ

紅葉を見に行ってきました!




10時頃に嵐山に到着。


渡月橋付近のパーキングは
この時間だときっと満車だと思ったので、
渡月橋から15分以上離れた場所で
止めて歩きました。



渡月橋へ向かう途中の
パーキングはほぼ満車でした。
満車でないところは
最大料金が設定されてなく、
よい選択をしたと思いましたニヤニヤ



私がとめた場所は
24時間最大600円でした。


渡月橋の付近のパーキングは
紅葉時期限定で高めの料金設定。
最大料金設定なしも多かったんですが、
どこも満車でした!!!





紅葉はとてもキレイでしたラブ



人がめちゃめちゃ多かったです。


京都といえば
外国人が多いという印象でしたが
今は日本人ばかりですね 笑


お店も人でいっぱいでした。



お昼頃に急に雨が降ってきたので
早めに帰りました!







家に帰ったら眠気に襲われて
一眠りしちゃいました。


安定期とはいえ、妊娠中は
疲れやすいので無理は禁物ですね。