こんばんは。アラフォーのみゆです。



先日、新婚旅行に行ってきました。



1日目は

旦那のアトピー性皮膚炎の改善のために

メタトロンを受けてきました。




メタトロンはロシアの医療機器で

ヘッドフォンのようなものを頭につけ、

周波数を収集して分析してくれます。




感情や相性がよい食べ物などがわかり、

アトピーの改善に役立つと思い、

主人にすすめて予約しました。





予約したところは

「誠敬会クリニック銀座」。




今はメタトロンの予約は

癌などの重症患者さんしか

予約ができないそうです。



 



主人のメタトロンの結果は

正直、予想通りでした。




Facebookで吉野敏明先生の投稿を

2年以上読んでいたので

だいたい言われることは

わかっていました  笑




ただ主人は

はじめて知る話なので

真剣に聞いていました。




お医者さんの言葉は

私がいうより響きますねニヤニヤ





吉野先生から言われたことは

・和食にすること

・砂糖、小麦粉、トランス脂肪酸を

  とらないようにすること



大きくこの2点でした!




メタトロンを受けて約1ヶ月経ちますが、

なかなか全部は実行できていません。





今までの悪習慣を変えるのは

簡単ではないと思っています!







甘いものが大好きだった私ですが、

吉野先生のFacebook投稿を読んで

少しずつ食事改善しました





最近、やっと砂糖なし生活

ほぼお菓子なし生活ができるように

なりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



経験上、時間はかかると思います。





でもね、正直、

主人には実行してほしいです。

なかなか難しいけど。





今後は

生まれてくる子どもと一緒に

主人を説得したいと思います 笑



これがきっと

一番、効果があるはず。