こんにちは。アラフォーのみゆです。

 

妊娠がわかったのは8月下旬でした。

 

 

8月に入ってパートを始めた私。

 

とっても元気で、朝が苦手なんですが、

朝から弁当を作り、朝から働いていました。

 

 

パートをはじめて3週間目のある日。

 

 

胸がムカムカ、なんか気持ち悪い。

そういえば、生理きてないなぁと思いつつ、

なんとかこの日は、無事、パート終了。

 

 

 

「もしかして妊娠?」と思ったけど、

まだ妊娠検査薬使うの早いかなと思い、

3日ほどは我慢しました。

 

 

 

しかし、気になってしまい、妊娠検査薬を使いました。

 

 

 

 

赤い線がしっかり出て、陽性!!!

 

 

 

この日はダンナは泊り仕事で

LINEで報告するか悩みましたが、

とりあえず、LINEで報告。

 

 

すぐに電話がかかってきました。

 

 

 

「おめでとう!」

 

 

 

まだこの時は実感がなかった私でした。