こんにちは!miyuです!


久しぶりにハワイ🌺🌴に住む

大学時代の友達にLINEしました


最初は元気〜?みたいな感じで

そしたら友達が

結婚してん〜❗️と

びっくりびっくりびっくりそうなん!おめでとう〜お願いお願いお願い

え?ドレス着たん?写真見たい〜って盛り上がって


私は今不妊治療中で体外受精中やねん〜

そっちは子供の事とか考えてるん〜?

って聞いてみたら


「今うちらも不妊治療中やで〜」


不妊治療中って自分から言わん人が多いのと

年齢的にもうみんな出産して子育てしてる人が

大半やから

リア友に不妊治療中の人おらんくて

同士がいたー!ってめちゃくちゃ嬉しくてニコニコ


LINEで不妊治療の話するの大変やから

今度電話しようってなりましたにっこり


先に相手が子供できたら

気まずくなったりするんかなって思うけど…

多分、同じタイミングで不妊治療経験して

授かった友に対しては

自分の事のように喜べると思う

42歳でもちゃんと妊娠&出産できるんやって

希望ももてるしね!


気になってたぬか床買いました!