こんにちは!miyuです♪


今日はお休みだったので

1人でランチに行ってきました




無性にチーズナンが食べたくなりまして…

これにサラダとドリンクがついたセットでした

カレーは選べて、私はチキンカレーにしましたよだれ

チキンがめちゃくちゃ柔らかくてうまー飛び出すハート

チーズナンもチーズたっぷりでうまー飛び出すハート

お腹パンッパン笑


その後はカレー屋さんの近くの梅宮神社へ⛩️


紫陽花が有名な神社で

ほんで人が少ないから、結婚式の前撮りでもよく使われてますカメラ雷

そしてそして、子宝神社でもあるのですにっこり

神様、どうか頼みます!泣くうさぎ

移植までこぎつけたら、また来ますびっくりマーク


もう1つの目的が






神社にいる可愛い猫ちゃん達に癒されました猫あしあと


大体いつ行っても1匹は猫見れるんやけど、

こんなにたくさんいたのは初めてかもしれない…

あと写真撮ってないけどグレーの子もいました!


明日は診察日です

無事に卵胞育ってますように…にっこり