今日は診察日

左右1個ずつあった卵胞は20mm前後まで成長し

来週水曜日に採卵する事になりましたニコニコ


結局育った卵胞は2つ…

まあ仕方ないとはわかりつつ

注射頑張ったのになぁ悲しい


👨‍⚕️今日と明日にまた注射してもらって、月曜日に別の注射してもらいますね!また呼びますので待合で待っててください。


👩‍💼(ガニレストまた2回打たなあかんのかぁ…)


と憂鬱な気持ちで待ってたら

別室に呼ばれた

中にいたのは初回に注射の説明してくれた看護師さん


うさぎあれ?髪の毛切らはりました??

(先週にセミロング→ショートにしてた)


えー!私の事覚えててくれはったんや!(前回私も医療従事者なのを話したからかな?🤔)


👩‍💼夫が美容師なので、夫に切ってもらったんです✨

うさぎあらー!いいですね!出会いは美容室?ニヤニヤしちゃう!

👩‍💼(なんて可愛い人なんだキューン…)


連日の注射でストレスフルになってましたが

こういう一言で癒されるんだな泣き笑い

私も心がけよう


ガニレストの針が上手く入っていかなくて…という話をして、コツとかありますか?って聞いたけど、

看護師さんでさえ入っていきづらいとおっしゃってましたガーン

諦めて頑張ります不安


今日と明日はゴナールエフ300+ガニレスト

月曜日にオビドレル自己注射💉

火曜日に18時と24時にジクロフェナクの坐薬

ジクロフェナクに排卵抑制の作用があるとネットで調べてて、へーってなったけど

ジクロフェナクと抗生剤も院内処方で渡されました

土曜日だったから?

ジクロフェナクの排卵抑制は適応外たがら?


水曜日の採卵は

卵胞2個なので麻酔無しになりました…

緊張で血圧爆上がりしそうですが頑張ります悲しい悲しい