アチコチ探しているけれど、良いネイルサロンって


なかなか無いねショボーン


福岡市内で良いネイルサロンがあれば教えて下さいニコニコ


土曜日に施術してもらったサロンは、


まず誓約書にサインさせられて(こんな所は初めて!)


何とも不穏な空気でスタートキョロキョロ


大音量の映画を見せられ・・・何故映画?


そして無言の施術不安


他店でのネイルが残っていたので


それをオフしてもらっていたが


時々ため息、そして私の指を上下に振る、


さらに自分の爪を立て、


最後は『手に力を入れないでください』と


ややキレ気味に言われる不安


ここまで酷いネイルサロンは初めてですわ悲しい


そんなに嫌ならネイルサロンなんてやめちまえムキー


まだ2日しか経っていないのに、既に根元が剥がれつつあります。


誓約書では一週間以内なら再度施術します!と、


ありましたが、二度と参りませんニヤリ


こんなに酷い所でも、その場ではにこやかに過ごす私って・・・ショボーン


腹が立ったので帰りにナポリタンを食しましたナイフとフォーク


サラダとコーヒー付きラブ


今日も美味しゅうございました照れ

アンクル
福岡市南区高宮5-1-1
092-521-6049