こんにちあう♪

かれんは2月16日にジュエルキスを卒業しました。
卒業ライブはとても楽しくてとても思いで深いものになりました。

ジュエルメンバーとして6年間、たくさんの人の前で歌ったり踊ったり、東京や大阪に行ったり、何もしていなければ経験できなかったことを経験できたのでとても幸せでした(*´∀`)

そして、何よりも応援してくれる人がいる。それが頑張ろうという心の支えとなり今までやってきました。
赤界隈の人たちはいつも暖かく見守ってくれて、すごく安心していられました(*^▽^*)
ありがとうございました!!


アイドルとしてのかれんは卒業しました。

これからは将来の目標に向かって勉強をしていきます。

10年後には必ず皆さんの前に現れますビックリマーク
その時はもっと大人の素敵な女性になっている予定です。


今日でこのブロクも終了します。

最近はほとんど書いていなかったけれども、今まで読んでいただき本当にありがとうございました!!
10年後にまた会いましょう♪

お知らせです

テーマ:
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
久しぶりのブロクですが、かれんからお知らせがあります。


突然のお知らせで申し訳ありません。
佳恋は2月16日のライブを最後に、ジュエルキスを卒業することになりました。
今まで応援していただきありがとうございました。

佳恋がアイドルになりたいと思ったのは幼稚園に入る前に見ていたおじゃまじょドレミちゃんのおんぷちゃんに憧れたからでした。

幼稚園に入るとき、あるプロダクションの研究生としてレッスンを受け初めましたが最初は声を出したり歌ったりするのが嫌で、いつも後ろに座って見ているだけでした。

結局2年で辞め、その後すぐにアクターズに通い初めました。アクタはダンスもあり友達もできて楽しくてしょうがなかったです。

そこでジュエルメンバーに出会い、スクールライブから始まり、園長のプロデュースでアイドル活動が始まりました。

最初は見に来てくれる人も少なくって、こんなこと続けていて何かあるんだろうか?と思いながらも、メンバーとライブしたり練習したりするのが楽しくてもう少し頑張ったらファンの人も増えるかも!?と思い始めました。

ジュエルで一番思い出に残っているのは、最初のTIFです。
始めての大舞台、たくさんの人の前で始めて歌って…気持ちよかった♪

少しづつジュエルのファンが増えてきてジュエリストが発生してだんだんアイドルらしくなってきて、ライブやイベントも増え、ジュエルが生活の半分以上を占めるようになりました。

楽しくて充実した毎日だったけど、中学受験を通して自分の将来を考えるようになり、かれんはこのままアイドルになりたいのだろうか?タレント目指しているのか、と考えるようになりました。

そして、答えがでました。

今年で佳恋がタレントを目指した活動を始めて10年になりました!
一定の目標は果たしたと思います。

この10年を節目に佳恋は新たな夢に向かって歩んで行きたいと思います。

その夢を実現させるために今の学校を選び勉強しています。
そしてまた10年後、今度はメディアを通じてみなさんの前に現れることができるように頑張ります。

皆さんのおかげてここまで大きくなりました。今まで、応援本当にありがとうございました。


終わりではなく、第2章の始まりの年として新たなスタートをきります。

おはあう♪

テーマ:
かれん♪の可憐なあうあう♪なのです☆-1371471948091.jpg
かれん♪の可憐なあうあう♪なのです☆-1371388958885.jpg
おはあうかれん♪の可憐なあうあう♪なのです☆-de_07_0004_p.gif
 
昨日学校の体育で
リフティング21回できたょかれん♪の可憐なあうあう♪なのです☆-de_03_0004_p.gif  
 
先週は7回しか
できなかったんだけど
できるようになって
嬉しかったんだァかれん♪の可憐なあうあう♪なのです☆-de_07_0054.gif
 
今日の夜ジュエルは
東京に飛んでいくんだけどかれん♪の可憐なあうあう♪なのです☆-de_05_0014.gif
 
かれんは土曜日
の夜に行きまぁすかれん♪の可憐なあうあう♪なのです☆-de_01_0065.gif
 
 
かれんはワンマンからだけど
皆さんあそびにきてくださぁいかれん♪の可憐なあうあう♪なのです☆-de_07_0041_p.gif
 
    
 
じゃっ
行ってきまぁすかれん♪の可憐なあうあう♪なのです☆-dp_04_01_010.gif
 
ばいばーいかれん♪の可憐なあうあう♪なのです☆-o0020002010966404016.gif