【パート主婦】給与と買いすぎた | 手取400万台 りんの生活 目指せ1000万円⭐︎

手取400万台 りんの生活 目指せ1000万円⭐︎

アラフォー夫婦

世帯年収手取りで400万円台!
年間貯蓄目標120万円!
地方住み子ども1人の3人家族です。
遅すぎるスタートでどこまで貯められるのか!

果たして1000万は貯めることができるのか!?


お疲れ様です。りんです照れ



かなりブログ開いてしまいました泣き笑い泣き笑い



もうね



今月は必要なモノとはいえ買いすぎてヤバイです不安不安不安



花スタッドレスタイヤ 55,000円

仕事休めないので人生初で買いました笑い泣き




花夫のiPhone13  82,000円

夫よ、iPhone12で良くね?ムキー




花家族の冬服 25,000円

UNIQLOのレギンスパンツ神ですスター




花ポータブル電源 60,000円

購入した時6万で買えました‼️



車中泊したいスター

あと災害時にも安心ですよねニヤニヤ

エコフローお気に入りですスター



前回楽天スーパーセール、初めて完走しました泣き笑い



ポイント付与上限超えてました泣き笑い



冬って、いつもより出費増えますよねネガティブネガティブネガティブ



買い過ぎて感覚が麻痺った月でしたチーン





ここで突然の妻給与の発表です真顔



11月分なので今更ですが…



調剤薬局に転職して初の満額支給ラブ



平日のみ週5の、4時間勤務です。

思ったより多くて嬉しすぎる‼️



そして、コロナで忘年会をしない代わりにと1万円の商品券も頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



感謝泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



仕事も2ヶ月経ちだいぶ慣れてきましたデレデレデレデレ



年末までもう少し‼️



がんばりますウインクウインクウインク







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル