回避♪ | 解き放たれた心

解き放たれた心

 明日が 今日より
  少しでも いい日になりますように…



処暑が 過ぎたとはいえ

何なんでしょびっくり

この 涼しさ寒さがーん!!



今朝 22℃   現在 23℃

肌寒くって緊張ブルブル

8月だというのに 長袖引っ張り出してきて 着ていますしょぼん・・

夏風邪(?)も 一向に 良くなりませんずぅぅん↓










先月末 『追い詰められて…』 の記事にも 書きましたが


定期的に受けている 検査で

前回 軽々と 最悪の記録を 更新してしまってがーん!!

『何が起きても おかしくない状況』 と言われ汗・・



それでも

できるだけ 入院はしたくないという わがままな私モヤモヤ

「新しいお薬を 試してみましょうビックリマーク」と 言っていただき

自宅での 投薬治療で 頑張っていたのですが…






この 新しいお薬

かなり 強いお薬で 使用できる期間が 決まっていて

効果もある分 副作用も 強く汗・・



飲み始めてすぐから いろいろと 副作用が出て

この1ヶ月は

何も 手につかないほど 辛くってがーん



それだけ 辛いおもいをしても

合う人と 合わない人がいて

全く 効果が無いこともある…と悩む






あれから 1ヶ月

昨日は 通院Day病院でした緊張ブルブル



ドキドキドキドキの 検査の結果



前回 最悪の記録更新していた 数値が

どれも 大幅に 改善されていて合格

中には 半分まで 減っているものもあってえええー!!

怖いほどの 効き目がーん!!



「薬が 合っているようなので

  このまま 続けましょうビックリマーク」と いうことになり

入院は 回避 出来ました喜ぶひゃっほ~クラッカー






ご心配いただいて

本当に ありがとうございましたペコリーラブラブ



あとは 

副作用と 上手に付き合いながら

病気に負けないよう 体力をつけなければ汗・・






入院が 回避できたことで


愛するこの子ラブラブと 離れずにすんだのが

いちばん ウレシィですテヘッ音譜














ペタしてね