改めまして、アイカツスターズ!感謝祭「We are STARS」ありがとうございました!



夜のMCでも話しましたが、昼の部で登壇した瞬間に胸がいっぱいになりました。あぁ、こんなにも愛されているんだなって。

アニメが終わって1年半以上経ってもなおこんなにもたくさんの愛に溢れていて。なんて幸せなんだろう。

昨日はずっとそんな気持ちでした。

アニメの収録が全て終わり、キャスト、歌唱担当のみなさんがそれぞれの道に進んでも、アイカツスターズ!に帰ってくるとやっぱりみんなが同じ方向を見ているのが本当に嬉しいんです。

両部とも本番前にキャストみんなと監督で円陣を組んだのですが、それがほんっっっっとうに嬉しくて!おねがい

スタートライン!も、みなさんすごくすごく温かく迎えいれてくださいましたね。ありがとう。

スターズに関わらせていただいてから友達やスタッフさん、導いてくださる先輩方、可愛い後輩、いつまでもアイカツを愛してくださるファンのみなさん、そんな自慢の仲間達に巡り会うことができて、1人の人間としてそれがすごく嬉しいんです。


ここからはすごく個人的な話になってしまいますが、

最近はスケジュールの都合で出演させていただいているコンテンツ全てのイベントに参加することが難しく、なんでこっちにはいないのかなって思ってしまう方もたくさんいるかもしれません。

もちろんどのイベントも大切です。できることなら全て参加したい。それは痛いくらい私自身毎日考えています。

こんなとき私はいつも16話の「ミラクル☆バトンタッチ」を思い出すんです。

一緒に近いところで頑張ってきたからこそ、信じて安心して私もこっちで歌えるなって。

そんなこともアイカツは私に教えてくれました。

ゆめは見るものじゃない、叶えるもの。

たとえ客席が埋まらなくてもこのステージを楽しみに来てくれた人を全力で楽しませること。

憧れは次の憧れを生む。

本日その通りで。アイカツスターズ!という作品は、みなさんにとっても私たちにとっても人生の中になくてはならないものなんだと思います。

みなさんに感謝を伝える感謝祭でしたが、本当に感謝してもしきれないです、、、!

またこうやって集まれる日が来ますように!それが次の私の夢の1つですおねがい


さてさて、いよいよアイカツオンパレード!が始まります。

絶対絶対、観てくださいね!





最後に



やっぱりアイカツが大好き!!!











改めてこれからもよろしくね、ゆめ!







🌟






虹野ゆめ役 富田美憂