今日のごはんいらないスタイ~2つの目玉焼き~ | ひとり手作り子育て部。×hananotane

ひとり手作り子育て部。×hananotane

布小物作家miyuのブログ。中1.小5.小2の子育て中。元幼稚園教諭、仙台市在住。
現在online shop【ベビーキッズの布雑貨店hananotane】を運営中。心を込めた手作りの作品を全国へお届けしています。

息子が付けていると
歴代1位の確率で
優しいママたちがツッコミを入れてくれる
スタイです。
(2位はスイカスタイ)
 
 
(ちなみに、一番ナイスセンスなコメントは
「今日のごはんはこれで十分だね~!」笑)
 
 

以前作ったものを少しずつ変えて、

納得いくデザインに仕上げました。

 

 

改善点

①スプーン、フォークをまっすぐから斜めに。←好みの問題

②トマト、レタスを目玉焼きの左側に。←さほど違いは‥

③トマトのヘタとレタスを、ダブルガーゼにして柔らかく。

←こちらも並べて比べてみないと違いはあまり‥

 

 

‥と、と、とにかく、

わ、わ私なりには納得なのです。←しどろもどろか

 

 

ピンクバージョン。

 
ブルーバージョン。
 
全て立体的に仕上げました。
(卵の黄み、トマト、カトラリーに
ドミット芯(綿)を入れています。)
 
どちらもうしろはボーダーです。
 
 
 
wabshopに出品しました。
詳しくはこちらに♪
 (ロボットをクリックすると、
別ウインドウでshopページが開きます)
 
 
 
【参考写真】
今日のご飯をぶら下げて
遊ぶ息子。
 
 
 
 
 
 
2つのランキングに参加しています。
それぞれのバナーを
1日1クリックでポイントが入ります。
応援していただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村


人気ブログランキング
 
 
 こちらのイベントに出店します。