いま、彼にマフラーを編んでいます。




彼にマフラーを編むのは、3回目なんだけど、



いつも、ボロボロになるまで巻いてくれるマフラー。



オシャレでも何でもないし、色んなとこから毛糸がピョンって飛び出しちゃってる、残念なマフラー汗汗




そんなんでも、毎日毎日巻いてくれるので、次の冬が来る頃にはボロボロ。使えて冬2回分くらい。




ちょうど2年に1回ペースで編んでるマフラー



今年はちょっと、気持ちの入りようが違うんです。






そのワケは、また違うときに。



クリスマスプレゼントの予定だけど、それにしても果たして間に合うか微妙になってきてしまいました(>_<)汗あせる





1日3時間ペースで編まないと終わらないよっあせるあせる

なんせ一昨日から編み始めたばかりです(^_^;)あせる





同じ家で内緒なことをするのって大変…あせるあせる





あぁ~編み物むずかし~あせる
し、肩が凝る(∋_∈。)