心配して下さった皆さん、ありがとうございました(。>o<。)ビックリマークビックリマーク


本当にコメント嬉しく読んでますドキドキ
ペタだけとかでも本当に嬉しいんですキラキラ
あたし、ペタ返しとかも出来てなくて…
それなのにして下さる皆さん、本当に嬉しいですo(^-^)oキラキラ







月曜日は帰り道が本当にしんどくて、火曜日は、もう会社を休もう!と心に決めてしまい、(とりあえず月末は過ぎたし)、ロキソニンを飲んで早々と寝ました。






朝は、一応早めに時間をセットしていて(やっぱりちょっとは行く気(笑)汗)、5時に起きてみたら、

熱もあまり感じなく、寒気もなかったので、とりあえずお風呂に入ってみた温泉



で、お風呂から上がってホットミルクを飲んで、とりあえず化粧をしてみた。





とりあえず、を色々やってみているうちに、何だかんだとりあえず家を出てしまった汗
(心がヨワイ汗(笑))





そんな感じで会社は休まずに済みましたニコニコキラキラ




まぁ休むと気まずいのでよかったです!





それにしても、
朝起きて感動したのは、
前日何もしないで寝てしまったのだけど、




たっちゃんが洗濯をして、洗濯物もたたんでおいてくれたことキラキラキラキラ



コレ感動~~キラキラキラキラキラキラ



あたしが体調悪かったので、気遣ってくれたんだなぁと思って、感動しました(/_;)




あたしが寝てから帰ってきたんだから、12時過ぎに帰ってきて、疲れてたと思うのに、洗濯も、たたむのもしてくれたなんて…





おかげで、火曜日仕事から帰ってきても、洗濯物がなくて本当に楽でした(*^‐^*)





昨日はまたそのまま早めに寝てしまいぐぅぐぅ




今朝はだいぶ回復ですニコニコ




朝から勉強して、陽が上がってきてお昼くらいから布団と毛布を3枚干して、シーツも洗って干して、

冬物をクリーニングに出せましたキラキラ



達成感o(^-^)o




去年のダウン、何もせずに放置して、めっちゃ汚いまま出てきたDASH!

5年目だから、そろそろ替えどきかなぁ~





7日になるって言われたけど、とりあえず何かあっても来週からは着れるって思って嬉しくなりました音符





しかも、何と明日11/4はお休みをとってしまいました~(o^∀^o)



嬉しいドキドキドキドキ




久しぶりのお休み、病院を2件はしごする予定です
(何と夢のない…)





大学病院に通院してるので、土曜日はとにかく満員で無理なんですよね(。>o<。)




勉強も合間に頑張らなくちゃっメモ




今はお風呂中です温泉



ドライで洗濯もさっきしたし、部屋の掃除もしたし、

今日やることは全て終えたので、

お風呂から上がったら勉強タイムですo(^-^)o音符


集中して出来るかなメモ