風邪…ちょっとはよくなったかなぁ



久しぶりにお風呂に入ってます。






ところで友達からメールきた。





先月から遠距離の人と、両思いになって、でも相手(♂)は鬱で、付き合うのはもう少し待ってと言われてて、



でも電話やメールなどはしてて、



今月会う予定だったのに突然、




他に好きな人が出来た




と、
振られたという話






全く訳わからん。




そして、
慰めて~励まして~



というメールがきたんだけど、、


どう励ましていいのやら……





とりあえずもっと詳しく話聞かないと…





でも、その好きな人出来た話は、多分
嘘でしょ





ど~考えても

彼が自信なくなっちゃったんだろなぁ。


遠距離だし自分鬱だし。




物分かりのいい女になって、振られてあげるしかない気がする。




どうしても彼がいいなら、


多分もっと積極的にいけばすんなり戻れるんだろうけど、




鬱の男の人って、どんな感じかなぁ




付き合うには、色々覚悟がいると思うけどね。




彼を受け止めきれなくて、自分も鬱になってしまったらどうするんよ?




実は彼女はシングルマザー



子供さんがいる





大丈夫かな?




鬱の彼から、子供守りきれる?




ちゃんと優先順位見えとるかしら?
心配だなぁ…