またこんな時間に帰ってます。


最近毎日遅い。テレビなんて全く見てない。朝のめざましテレビだけテレビ


いまなんのドラマやってるんだろぅ。またきっと色々始まってるんだよね。見たいなぁぁ




なんて思いつつ



でも仕事は、

すっごく楽しい。








こんなに毎日全力投球で、体も頭も疲れまくりなんだけど





心だけは穏やかで安らかだ。





楽しい。






また明日会社に行くのが楽しみ。






こんな時間に帰って、またすぐ明日になるのにね。






こんなに、毎日全力投球するのって、



こんなに楽しいんだ。







社会人生活何年か過ごしてるけど、初めてだ。





必死に仕事をする。
全力投球で。



疲れる。ものっそい疲れる。半端ない。でも、毎日明日がくることワクワクしてる。





そう思えるのって、

すごくすごく有り難いことなんだよねぇ。。きっと。。





会社が嫌で嫌でって人、

沢山いると思うし…

実際少し前はあたしもそうだった。





前の同期ちゃんがやっていた仕事、同期ちゃんが泣かされていた怖い先輩



8月から、その同期ちゃんと同じ状況にいるあたし


でも、

あたしからしたら、パラダイス




なんで辞めたんだろう?




不思議だなぁ




考え方が違うだけで、こんなにも変わるものなのかしら




同期ちゃん、ありがとうね、辞めてくれて( ̄∀ ̄)☆
(ふふっ意地悪)