昨日はあまりはかどらなかった(。>o<。)あせる




というのも、
昨日たっちゃんが休日出勤の代休とかでたまたまお休みだったの!!


普段なら

めっちゃ嬉しい(≧∇≦)ドキドキ


んだけど、、


今回は勉強があるだけに

う…(・_・;)

という感じ汗



でもたっちゃんも、あたしと同じ日に別の試験があるので、

一緒に勉強しよぉね~音符


なんて言ってたんだけど、




昨日たっちゃんはなかなかスイッチが入らず、すぐ寝てしまったり、それを起こしに行ったり、

お風呂に入るよう促したり、
また途中で寝かかってるので、起こしたり…


なんか赤ちゃんみたい(*^∇^*)ドキドキ


とか思ったけど、



あたしの勉強が全くはかどらないわぁ(^▽^;)




やっぱ勉強は1人でしないとネ。


たっちゃんは今まだ寝ています。

今のうちにビックリマークビックリマークメモメモ(・_・;)カキカキ