楽しかったぁ♪ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

こんばんは星

今日は、とっても楽しみにしていたスタンレー電気さんのモーターショー打ち上げ&忘年会でしたぁ(^o^ゞビール


由梨香ちゃんドキドキ

しずくちゃんドキドキ

めぐもぐちゃんドキドキ

みゆドキドキ

今日も本当楽しかったぁ~!!

至れり尽くせりの優しいスタンレー電気の皆さんニコニコラブラブ

今年もたくさんお世話になりましたねこへびキラキラ

ワイワイ楽しくて、お腹も心も幸せいっぱい音譜

またみんなで集まりたーいっニコニコラブラブ


さて、明日は私の仕事納めです☆

今年もたくさん楽しくお仕事させていただきましたニコニコ合格

最後の最後までたっぷり楽しんで来まーす音譜

おやすみなさいお月様キラキラ


Android携帯からの投稿