おはようございます。

 

 

今日もブログを読んで下さった方が

 

運気アップするためのヒントを

 

書いていきたいと思います。

 

 

 

運気アップしている時とは

 

エネルギーが流れている状態です。

 

 

お金、人間関係、環境など

 

自分にとって有利な方向に

 

変化している時は

 

私達は運がいい!と感じます。

 

 

運が良くなったことに甘んじて

 

エネルギーを停滞させることが続くと

 

だんだん落ち目になっていきます。

 

 

いつも流れて動いている水は

 

腐らずに新鮮な状態を保ちますが

 

動きがない水は

 

すぐに淀んでしまうのと同じです。

 

 

人間も、怠惰になって

 

あまり動かないでいると

 

余計に疲れやすくなったり

 

気力がなくなり

 

身体も老化が早まります。

 

 

どんなことでも良いので

 

何かに興味を持ったり

 

楽しいと思えることをしたり

 

行きたい場所に行ってみたり

 

 

何か行動することで

 

エネルギーが流れ

 

気力も湧いてきて

 

運気アップに繋がります。

 

 

停滞してきたなと感じたら

 

何でもいいから

 

いつもと違う行動をとってみましょう。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいクローバー

 

 

 

宝石赤占いやパワーストーンで

 願いを叶えるお手伝い

 お悩み解消のお手伝いを致します。


(クリックすると記事に飛びます)

メール占い鑑定メニュー


リーディング☆
パワーストーンアクセサリー