DLC 第三弾💕

大成 功先生クリアしました。


巴くん同様、攻略情報なし。

なので手探りで、とりあえず全体的にパラを上げつつ、学校外で会うことあるかも、はばチャとかお出かけとかしつつ。。。

途中気配りパラが上がらなくてヒヤッとしたけど、まぁ一直線にEDまで辿り着けました💘



💘も全部埋まりました♫


コマンドのSDキャラがくそ可愛いったら😍



あとこいつらが高校生だったことに衝撃受けましたww

しかも知り合いww 右の野良くん友達いたんじゃん笑



今回も大迫ちゃん出てきたし、なんなら御影センセのセリフも増えてて、よっちんはこれだけ追加で収録したんだろうか?😅


てか、教育実習期間って3週間ぐらい⁉️

あっとゆーまに学校から去ってってビビったw

2、3ヶ月ぐらいあると思ってたけど、それってスタスカだけ❓郁が長すぎたのか😅


でも先生が徐々に変わっていく感じがすごく良くて、落ち着いたトーンのしもんぬはめっちゃカッコよかったです♫

てか立ち絵の笑った顔が中の人そっくりじゃない?八重歯がかわいい😍


あ、リアルにチョコミントは嫌いです😓


さて、キャラの追加はもう終わりかな。

DLCでイベントの追加とか来ないかな💗