いっくん√、全ED回収しました💕


感想はただ一言❣️可愛かった😍


こういう元気キャラはあんまり好みではなかったのだけど😅

いっくんは頭がいいので、話ことがすごく面白い。純粋だから全然嫌味がないしわかりやすい。


マリィ(主人公)も言ってるけど、いっくんの話を聞くのはホントに楽しい。

デートの時、ずーっと喋ってそうだけど、全然苦にならないだろうなって思った。


あとポジティブだよね😅

人の言葉を否定しないで、うんうんって聞くし。

ナンパのかわし方もめっちゃ面白かったww


「だー」がとにかく可愛い💕

それと「そなの?」←



ただ!

私は虫が大嫌いなので、リアルに付き合うのはたぶんムリ笑



攻略について

真告白の条件ってキースチルの回収なのだけど、

涼太くんナナくんいっくんは、その中にデート後もしくは下校中の会話に関係してるのがあって。

でも今作って仲良しグループを作っちゃうと、その会話が変わっちゃう💧

何度も1人の三年間をやり直したくない私は、早い段階で仲良しグループを作っちゃって、その中でEDを分岐させようとしてるので、3人とも真告白条件を満たすのが3年目2月ギリギリwww


攻略本を見たら、あとのカレシ達は会話は関係なかったので、メラメラさせたりデート断ったりみたいな、グループをぎしぎしさせることなく行けるかな😅