こんにちはニコニコ

にこ占会の三つ目ちゃん、音風翠香です

幼稚園でコロナが流行して

おゆうぎ会が延期になりました…

娘ちゃんが張り切ってたのにー!!

観に行く私の方も占いの仕事が押してるので

調整できるといいけれど…滝汗

日にちが決まりました!!チュー

寒くならないといいなー!!

娘も私も楽しんできます🎶

クリスマスも楽しみです🎶ニコニコ


さて、お楽しみの週末占いですニコニコ

12月23日〜12月25日はどんな運勢かな??

霊感タロット、霊感オラクルにて

リーディングしていきましょう!!

下の画像をご覧くださいね

左から、恋愛運、仕事運、

天からのメッセージ、ラッキーフードですうさぎのぬいぐるみ

恋愛運です。元カレや元カノから連絡がくるかも?!復縁の可能性もあります。また、再婚にも向いている時期です。気持ちを固めておきましょう。カップルや夫婦は、「こうしてほしい」など、ご自身の思いを意思表示してみてください。言葉を選んで伝えればきっと受け入れてもらえます。


仕事運です。今までの経験を活かしての転職はOKです。最初は困難に思えても、きっとうまくいきます。しっくりくるまで努力しましょう。ストレスを感じている方は意識的に休息をとりましょう。無理は禁物です。人間関係では、裏表のある人に関わらないようにしてください。


天からのメッセージです。あなたの心、言葉、全てに魅力があり、人の心を柔らかくするパワーがあります。あなた自身が笑顔溢れる毎日を過ごすためにも、自分をよく労り、心身のメンテナンスを行い、ご自身の心に寄り添って愛してあげましょう。あなたには、そこにいるだけで人を癒す、花のような存在感があります。


ラッキーフードは、さつまいもとソフトクリームです。焼き芋やアイスクリームも吉です。


以上ですスター

心に響く言葉を受け取ってくださいね♪

1日1日を大切にして

心ときめく週末をお迎えくださいウインク


占ってほしいテーマを募集中です!!お願い

個別のお悩み相談ではなく

興味のある占いテーマをお聞きしたいです♪

コメントやDMで教えてくださいね♪ウシシ


最後に、私の活動の場をご紹介致します指差し

WORDS、ココナラ、Twitter、

公式LINE、Storesにて

個人鑑定をしております

お手頃価格ですので、お気軽にご活用ください

詳細は、アメブロのコメント欄やDMにて

ご質問して頂けると助かります

ご感想もお待ちしております♪

よろしくお願い致しますラブ


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ