こんにちはニコニコ

にこ占会の音風翠香です

先週、ラジオトークデビューしました!!

無料でラジオを楽しめるラジオトーク!!

ご存知でしょうか??

アプリもあります

もちろん無料です!!

音風翠香で検索して

是非、遊びに来てくださいねウインク


ラジオトークのリンクはこちら!!ウインク

うまく貼れるかな?!滝汗
12月10日〜12月12日の週末占い#新人さんいらっしゃい #女性 #占い #タロットカード #カードリーディング #すいか占 #週末占い #運勢 #単身赴任 #4歳 #娘 霊感タロットでの週末占い、自己紹介。またまた甘噛みしましたが、是非、お立ち寄りください(^^)リンクradiotalk.jp


さて、お楽しみの週末占いです!!おねがい


さて、お楽しみの週末占いですおねがい

12月10日〜12月12日はどんな運勢かな??

リーディングしていきましょう!!

下の画像をご覧くださいね照れ

恋愛は、シングルの方もカップルの方も進展がないようです。今は、お相手が1人の時間を大切にしたいと思っているので、そっとしておきましょう。


仕事は、集中力がダウンしているので、連絡ミスなどに注意してください。今の職場に不満がある方は、転職のタイミングではないようです。時を待ちましょう。


やることが多すぎてストレスを感じる方もいるようです。また、肩こりや背中の痛み、腰痛などは放っておかずに、マッサージに通うなど、体のメンテナンスをしましょう。


金運は手堅い収入を得られるようです。頑張った分だけの見返りがありますので、やる気を出して仕事に力を入れてくださいね。


以上です音譜

ピンとくるメッセージを受け取ってくださいね

心ときめく週末をお迎えくださいドキドキ


ラジオトークではお願い

週末占いと天からのメッセージを

お届けしております

「心ときめく占いカフェ」を

よろしくお願い致します爆笑


それでは、私の活動の場をウシシ

2つご紹介致します

その他、Twitter、公式LINEでも

個人鑑定をしておりますので

お気軽にお声掛けくださいねラブ

音風翠香さん(霊感タロット占いandオラクルカード )のプロフィール | ココナラはじめまして!!音風翠香と申します(^^)よろしくお願い致します!! 幼稚園園児の娘がいる40代前半の主婦です。育児のため、平日16時30分〜20時30分まではお返事できませんのでご了承ください。土日は変則的にお返事させて頂きます。 私は晩婚でしたが、結婚前までは11年程度、介護職に携わっていました。介護職を離れたブランク期間には、接客業を6年経験しまし…リンクcoconala.com

ココナラはいろんなお支払い方法があるので使いやすいですよ。500円〜試せます!!来年の運勢もカスタマイズ鑑定致します!!お気軽にどうぞ!!ラブ


音風翠香(おとかぜすいか)の占いはこちら|WORDS音風翠香が直接鑑定!占いアイテム、プロフィール、レビューはこちら。自らのチャクラを開いて直感を研ぎ澄ませ、霊感タロット、霊感オラクルにて、あなたの心に寄り添うような占いをご提供致します!!サードアイを通して光るカードを開いていく独自のリーディングスタイル。ボリューム満点の鑑定結果と、今必要な天からのメッセージをお届け致します!!(株)レッスンにて本格…リンクwords.gifts

WORDSで人気のワンコインメニューが、今ならどなたでもご依頼OK!!来年からは初回限定メニューになるので、お早めに!!ご質問やご予約もお気軽に!!ラブ



最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

ではまたねラブ