こんばんはウインク
昨夜は大きな地震に驚きました!!
いまだに目眩がします…
皆さん、体調などお変わりありませんか??
体調が優れない方はお大事に…ショボーン

さて…ニコニコ
14日は私の誕生日だったの!!
どう過ごしたのかと言うと…ラブ

お昼は友達とブッフェランチと爆笑
3時間のおしゃべりを楽しんで
夜は旦那さんと
パスタ&ケーキ食べ放題に行って
美味しい物に恵まれた1日だったウシシ

そして今日はウインク
旦那さんと一緒にパン食べ放題!!
と言うのも…
隣町のパン屋さんが特売日で
多めに買い込んできたの笑ウインク

ほーらこんなに!!ニヤニヤ

よだれがでるでしょ??笑酔っ払い
ブルーベリーパン
まるごとじゃがいもパン
ティラミスパン
りんごレアチーズクリームパン
フレンチトーストなどなど…
食べきれない分は冷凍するよ!ゲラゲラ

そういえばほっこり
今朝、神社にお参りしてきたよ
平和を祈ってきました☆おねがい

読んでくれてありがとうラブラブ
ではまたねラブ