投稿写真
こんばんはニコニコ
今日もめっちゃ暑かったねェ 照れ
( ´Д`)=3 

私は体調不良になってしまって笑い泣き
かなりキツかったよ(泣)
皆さんは大丈夫かな??
今日は彼氏が休みだったので
一緒に夕涼みしたよん
その時の夕焼け空の写メをUPするねー爆笑
(*≧∀≦*)

彼氏は夏風邪が治らなくてショボーン
イライラしてるっぽいガーン
 (´・ω・`) 

熱はないから仕事には行っているけれど 真顔
体がかなり怠いみたい…
食欲もなくてちと心配… 
頑張っている彼氏に☆エール☆ 
少しずつで良いから
元気になると(・∀・)イイネ!! ラブ

明日からまたお弁当のためにほっこり
早起きしなきゃ!
お風呂に入って疲れを癒そうっと!ニコニコ
☆(^○^)☆

読んでくれてありがとうラブラブ
ではまたね(*^ω^*)ラブラブ


人気ブログランキングへ