昨日のご飯やケーキご飯 
なんだか今日も沢山誉めて頂き汗FBでも誉めて頂き(pω`q照*) 
思ゎぬ反響に…(pω`q照*)(pω`q照*)(pω`q照*)(pω`q照*)(pω`q照*)(pω`q照*)(pω`q照*)
適当なんですけどね汗汗







実ゎ…地味過ぎるから(´-┃

後からだして 写真に載せなかった…


白菜のサラダも作って・・・。
これね はまって毎日食べてるのぷっ






昨日ゎぉ祝ぃだし…サニーレタスあった方が見た目もよぃので買ぃましたが1束350円汗レタスとか高過ぎて一般庶民&サラダ好きにゎタマリマシェンしょぼん






そんな中 クックパットで見つけた
『白菜がまるごと食べたくなる簡単サラダ』ニコちゃん
簡単で美味しくてハマリますべーっだ!






ダシとぉ砂糖と塩 マヨネーズとゴマのみで出来るから白菜2束買った海老蔵や白菜余ってしまった時にオススメぷっ
↑ミユキチンゎ少しカラシ入れるょグッド!





地味だけど…作ってみてねハート





Android携帯からの投稿