初めましての方はぜひ自己紹介でもご覧になってごゆるりと目がハート飛び出すハートぜひ仲良くして下さい看板持ち愛


オットの誕生日だというのになぜか急に思い立った韓流フェア🇰🇷実はウチのオット軽い嫌韓気味ですが…不安



オーナメントケーキオーナメント


今年のお誕生日当日は夜勤の真っ只中‪💦11月初めはどこのケーキを予約しようかと迷ってて。自転車で取りに行くことも考えなくちゃいけないからどうしようか?‬‪とか迷ってて「まだ早いからもうちょっと悩もう」と思ってたらオットの誕生日ももう間近的な?笑近所のケーキ屋さんに書いてある予約は5日前までパーだったのを忘れてしまっていて泣く泣く予約を諦める‪💦‬‪結局ケーキはシャトレーゼで調達。



ホールではないケーキだけど。


小さいケーキだからロウソクはもらわず、去年買った飾りでごまかした驚き「このケーキにロウソク立てて除けたら蜂の巣状態でカオスやん」とオット。まぁ、確かに 笑笑 フルーツいっぱい載ってて良かった飛び出すハート


ハートのバルーン飾り付けハートのバルーン


去年は壁の飾りつけもしたんですが(途中で飽きちゃって中途半端でやめちゃったけどね㊙️)今年はというと


もはや飾り付けさえもなし。


もぉー、それくらいはやったげてー!笑笑 だってほら、誕生日当日は夜に家いないし‪💦週末に前倒しするなら‬‪サプライズ感ないし‪💦‬‪夜勤に行った瞬間飾り付けして翌朝見てもらおうと思ってたのに忘れて寝てしまい、計画失敗真顔結局ね、やらなかったのだ凝視エヘン


オーナメントおうちごはんオーナメント


映え感が薄い誕生日ご飯。


誕生日当日のおうちごはんは豚こま肉のチーズ巻き。映え感が全くない普通のみゆ飯笑オットが予想外に早く起きてきてしまったので汁物までは作れずちょっと残念だったなぁぐすん



ハートのバルーンプレゼントハートのバルーン


去年のお誕生日プレゼントはユニクロのヒートテックのハイネックとタイツをそれぞれ2着ずつポーン総額5000円くらいだったらしい滝汗今年はというと


膝マッサージャー


年齢の割に身体はおじいちゃんのようなオットが今まであげたプレゼントの何よりも1番喜んでくれました笑喜んでくれたのは良かったけどなんだかちょっと心境複雑ぅぅー知らんぷり


無事に迎えたお誕生日。いろいろ予定外なこと(誕生日の週が夜勤になったり、ケーキを予約し損ねたり、飾り付けするの忘れたり、早く起きてきて汁物作れなかったり…)もあったけど無事に誕生日を迎えられたのは良かったグッ来年のお誕生日は夜勤じゃなきゃいいなぁ。


最近のクーさん。

折りたたみ椅子に登れるようになりました飛び出すハート