初めましての方はぜひ自己紹介でもご覧になってごゆるりと目がハート飛び出すハートぜひ仲良くして下さい看板持ち愛


最近アイス作りに凝っています指差し暑いし、アイス代もバカにならないから 笑 かき氷もおいしいし🍧アイスもおいしい🍨夏は冷たいものがいいよねグッそんな我が家のおうちごはん。


8/4 おうちごはん。

献立:うな丼、焼売、ピリ辛きゅうり漬け、玉子豆腐、ワカメと豆腐のお吸い物


8/5 おうちごはん。


献立:回鍋肉、鮭とじゃがいものバター炒め、豆腐のお味噌汁


今週は残業三昧につき夕飯の時間が遅い💦食べたらすぐに寝るレベル😱身体に良くないー。かといって別々に食べるのも何回も準備しなきゃいけないのが面倒過ぎてねー。ま、来週は3日頑張ればオット夏休み(盆休み)がやって来るー!!まぁ、いたらいたで朝ごはんとお昼ご飯も考えないといけない問題はあるけれど悲しい



本日のクーさんのひとこと。

ハァー、暑っ。