初めましての方はぜひ自己紹介でもご覧になってごゆるりと目がハート飛び出すハートぜひ仲良くして下さい看板持ち愛

 

8/2 おうちごはん。

献立:オムレツ、豚ヒレ肉のステーキ、レタスサラダ、雑穀米、豆腐と玉ねぎのお味噌汁

 

オットが昨日の夕飯を見て一言。

 

 

「どうしたの?今日はやけに豪華じゃない?」

 

 

ここだけの話。ふたりで500円弱の豚ヒレ肉を焼いただけですよ 笑 玉子焼き機で作ったからオムレツも微妙に卵焼きっぽくなってしまいましたし💦包丁の先で何度もトントンしたおかげでお肉はかなり柔らかくなってていい感じではあったけどね指差しそんな高いお肉では全然ありません。まぁ、オットの舌はちょっとアレだからね秘密いいのいいの、喜んでくれればイヒ




本日のクーさんのひとこと。

暑いから外に出るのはイヤだワンハートブレイク