初めましての方はぜひ自己紹介でもご覧になってごゆるりと目がハート飛び出すハートぜひ仲良くして下さい看板持ち愛


今週はオットが夜勤週間💦寒い時期の夜勤はいろいろとちょっと迷惑 笑 夜勤生活になるので今週は結構ハードモード。


朝起きたら洗濯→運動に行く→すぐに帰って昼食作り→お弁当作り→昼食→翌朝用のおにぎりなど軽食作り→洗濯物取り込み→お風呂の準備→お風呂→オット送り出し→掃除機→ぼっちの夕飯→自由時間→寝る


ざっとのルーティン。オットが出かけるのが夕方4時半だから結構バタバタ💦いつもみたいに日中ボーッと見逃しドラマを見ている暇はないのだ 笑夜勤の良いところは夕飯が早く食べられるから健康的✨いつもみたいに8時半過ぎに夕飯食べてお風呂入ってすぐに寝るみたいな状況にならないので良しOKオットが出かけたら寝るまでフリータイムだから楽ですウインク


普段は1食しか作らないのに夜勤週間は1日3食(朝の軽食、昼食、夜のお弁当)作らなくちゃいけないのがちょっと困る💦まぁ軽食もお弁当も手抜きだからいいのだ 笑



本日のクーさんのひとこと。

オットくんがいないから寂しいワン。