初めましての方はぜひ自己紹介でもご覧になってごゆるりと目がハート飛び出すハートぜひ仲良くして下さい看板持ち愛


毎日2回の洗濯をするんですが2回目の洗濯物を干し忘れていることを夜になって気づき、冷や汗をかきました悲しいガーン浴室乾燥機能があって良かったー 笑 まぁ、干し忘れたのはオットの作業着だったのでギリギリセーフですOK


さてそんなあたしが作る最近のおうちごはんナイフとフォーク(最近かなりサボり気味汗)



1/25 おうちごはん

鶏肉とネギのマヨポン酢
チンゲン菜とベーコンの玉子炒め
小松菜煮
きんぴらごぼう(極少)
豚汁

サムネイル

ネギの白いところが苦手なオットに文句を言われないようにネギはみじん切り(そこまでの技がないので若干粗め 笑)にしてちょっと長めに炒めました。その甲斐あって大丈夫でした🙆‍♀️実母のきんぴらごぼうはやっぱりうめーぜ あんぐり気づき




サムネイル

1/26 おうちごはん
豚丼(チンゲン菜とかいわれをトッピング)
小松菜煮
あおさと豆腐と油揚げのお味噌汁

先日実家からもらってきた(強奪ともいう)野菜を頑張って食べよう週間✨すぐにシナってなる葉物野菜からやっつけていこうと考えたここんとこのメニュー 笑 自分ではなかなか買わないチンゲン菜ですので食べ方を探したりはしたけど普通に炒め物が食べやすいかな指差し



本日のクーさんのひとこと。

今日はちょっと気分が乗らないワンガーン