初めましての方はぜひ自己紹介でもご覧になってごゆるりと目がハート飛び出すハートぜひ仲良くして下さい看板持ち愛


葉物野菜(キャベツとか白菜とか?)が安定の安さで年末は鍋料理がオススメイヒってニュースで見たんですけどー。普通に高いんですけど?不安ハッ全然安くなーい🙀ここら辺だけですかね、高いのって💦


そんな我が家の昨日のおうちごはん✨


12/28 おうちごはん
チキンカレー
サラダ

 
サムネイル

カレー生活最終日。福神漬けを買い忘れたけどもう良い、買い足さない 笑 チキンカレーの良さを改めて知ったので今後はたまにチキンカレーもやろうグッ



本日のクーさんのひとこと。

頭隠してお尻隠さずだワン。