初めましての方は自己紹介でもご覧になってごゆるりと目がハート飛び出すハート仲良くして下さい看板持ち愛


急に寒くなりましたねー不安ハッ昨日は朝からずっと小雪が散らついていました💦あー、寒い寒い。


そんな我が家のおうちごはーん🍚



サムネイル

12/26 おうちごはん
すき焼き

実家の母に買ってもらったすき焼き肉✨我が家では買えないような高価なお肉♡いやー、食べている間終始「うまい」しか言わないオット 笑 確かにとろけるようなお肉でした。


今日はご飯ではなく、うどんにしてみましたひらめき愛いやー、満足。今年は松茸ご飯も食べたし、ステーキも食べたし、すき焼きも食べました。おいしいものたくさん食べて幸せやー目がハート飛び出すハート



本日のクーさんのひとこと。

すき焼きの匂いが良すぎてたまらんワーン。