初めましての方はぜひ自己紹介でもご覧になってごゆるりと目がハート飛び出すハートぜひ仲良くして下さい看板持ち愛


今月の初めに車を買い換えたオット。前の車に乗っていたものをダンボールに詰めて玄関口(室内)に置いてあった。必要なものと不要なものを分けるって言ってました。年末だから1日でも早く片付けるようにオットに言っていたが新しい車が来て20日近くになるが一向に片付く気配がない。問い詰めると


「いやー、次の週末には片付けるから」


「いやー、今週末には片付ける」


「いやー、お正月休みになったら片付ける」



バカなの?ムキーッむかっ



年末だから片付けろと言ってるのにお正月休みに片付けるってなんなんだよーむかっその頃はもうゴミの日終わってんだよーむかっ玄関から続く狭い通路なんで箱があることにより通りにくいし、そもそもダンボールを玄関口に置くんじゃねーよむかっあまりにもムカついたので中身を全部出していらないものは適当に勝手に捨てました 笑 自分で決めてもらわないといけない最低限のものだけトレイに入れ、ダイニングテーブルのオットの場所に置きました。仕事から帰ってきたお気楽野郎はなーんも言わず通路を行き来しています。



おめーが置きっぱなしにしていたダンボール退けてやったから通りやすいんだよムキーッ



あんなに通りにくかった場所が通りやすくなったことにすら気づかないなんてぼけー


「ねぇ、ちょっと、そこ何か変わってない?」


って言ったあたしに


「えっ?何か変わった?んー?」


バカヤローあんぐりピリピリ


って言いたくなったのを必死でガマンしました。あたしに理性がなければ蹴っています 笑



「えっ?あっ?箱がなくなってるー🙌」



なくなってるー🙌じゃねーんだよドクロむかっあとわずか我慢ができなかったら確実に蹴っていました 笑 



「おー、みゆさん、がんばりましたねー。ありがとうございまーす{emoji:飛び出すハート}



ふざけんじゃねーよ{emoji:知らんぷり}ピリピリこっちは毎日掃除機かけるのに邪魔で仕方ないんだよ。ゴミ捨てに行く時、ゴミ袋が箱に引っかかるんだよ。くそー、アイツめむかっ


「いつもさ、会社では仕事ちゃんとしてるって言うけどさー、あんだけ言っても片付けんくせに会社ではちゃんと片付けるってどういうことよ?家の片付けはほっとけばあたしがやるって思ってるんでしょー?あんぐりピリピリ


あたし言ってやりました(キリッ!)笑 


「そんなこと思ってないよー。やろうと思ってたよ?先週末にはちょっと時間が取れなかったから30日にやろうと思ってたんよ」


週末昼寝してたくせにぼけーお正月休みになったらなんかおいしいものごちそうしてもらいます{emoji:グッ}



本日のクーさんのひとこと。

オットくんはいつも叱られてるワン。